2006/06/09(金)曇り

朝:カレー。
システムのデモを見にショールームへ。
1人で行ったのに何人おんねん!(^^;)
デモ終わったの12時半。(゚Д゚)
お腹ペコペコや!店はどこも混んでるし最悪や!(゚Д゚)
昼:「マクド」にて「てりやきマックバーガーセット」いただきました。
週末クーポンを使ったら350円♪
追加オプションは気合いで我慢。(^^;)
問い合わせ対応。パソコン教室ですか?
調べ物など。
とっとと退社。
夜:北海道行って魚ばっかりやったので脂を補給しに「岩崎塾」へ♪
上ハラミ、サンドミノ、ツラミでビールぐびぐび~。
締めは「天一」の「並」630円いただきました。
やっぱ老舗は安定してますな~。
おみやげに「蓬莱」で「豚まん」買って帰りました。
デザートじゃ無いよ♪
帰って紙袋から出したら豚まん10個に対してカラシ22個も入ってた!
そないカラシつけんやろ~。チッチキチー。
「弁護士のくず」、「クロサギ」、「おいしいプロポーズ」のビデオ見て。
「きらきらアフロ」見て寝よ。

コメントを残す