2006/06/08(木)曇り後雨

4時半起床。
3時間睡眠や!受験生より睡眠時間短いがな!(@_@)
朝:カフェオレ。
南海乗って関空へ。
ケータイでアラームをセットして爆睡。
気が付けば関空。
ラウンジでネット。いつの間にか無線LANが導入されてる!グー♪
気が付けば羽田。
羽田からバス乗ったら筑波まで寝て行けるけど、遅い時間しか無いので却下。(>_<) モノレール乗って気が付けば浜松町。 山手線で秋葉原に出て、つくばエクスプレス乗って気が付けば筑波。 サーバーの設定変更など。 昼:「サイゼリヤ」にて「日替わりランチ」500円いただきました。 今日は「チキンオニオンソース&カレーコロッケ」でした。 チキンがジューシーでまいうー。ドリンクバー付きでコスパ高し! 早々に作業完了。 つくばエクスプレスに乗って日記を書きながら秋葉原へ。 電気街をウロウロ。 メイド服でビラ配りしてるおねーちゃんがスラーっと足長くてメッチャ可愛かった♪ そら禿しく萌えるわ。そら振り返って目に焼き付けてまうちゅーねん!(*^_^*) 帰りにもっかい見に行ったら太短いのに変わっとった。(ToT) 夜:新橋の居酒屋「ねぶた」にて宴会。 付き出しはオクラと厚揚げ。 カツオの造りと冷やしトマトでビールぐび~。 ビールの味が変・・・。グラスにはエビスって書いてあったけど・・・。 先日飲んだ期限切れのビールに似てる様な・・・。(^^;) ソッコー焼酎にチェンジ。 マグロとヒラメの造り、谷中しょうが、エイヒレ、厚揚げ、手作りコロッケ、莫久来(ばくらい:ホヤとコノワタ(ナマコの内臓)の塩辛)、みがきにしん(練りウニ付)、ほたて正油焼、焼きトウモロコシ、ねぎま、とり皮、にんにく串、ねぎで焼酎ロックちびちびちび~。 かなりエエ感じに出来上がってしもた。(^^;) ヨロヨロ歩いて「カレッタ汐留」46階のレストランバー「/so/ra/si/o/(ソラシオ)」へ。 夜景がキレイ♪ カクテル飲んだりして。 フラフラ新橋から京急に乗って。 何か新橋から羽田に行く電車はなかなか来ないので、とりあえず来た電車に乗ってみた。 泉岳寺で乗り換えて。京急蒲田で乗り換えて。 新橋で待つより早く着いた。(^^)v ラウンジでトマトジュース飲みながらマッサージ機でモミモミ~。 機材の到着が遅れて出発が5分遅れやて。(゚Д゚) 飛行機乗ってお茶飲んで気がつけば関空。 定時に到着。最近優秀や。 南海の空港急行に乗っていつもなら日記を執筆するのだが、今日はヘロヘロなので爆睡。 気がつけば天下茶屋。 雨降ってる。(>_<) フラフラ帰宅。 あー疲れた~! バタンキュー。

コメントを残す