2006/05/18(木)曇り

朝:ラーメン。
朝始業前から役員パソコンの設定。
どんなテクでデスクトップ見えんようにできるんやろ・・・?
cgiスクリプトと格闘。
昼:鰻谷の「じねん」にて「にぎり一人前」600円いただきました。
イカ、マグロ、ハマチ、ウナギ、鉄火、タイ、エビ、サバ、サーモンに、小鉢、茶碗蒸し、赤だし付きです。
ヘルシー♪
引き続きcgiと格闘。全然アカン。(>_<) 段取り、問い合わせ対応など。 夜:「新梅田食道街」の焼鳥屋「とり平」にて焼き鳥でビールぐび~。 エエ店無いかなーと検索してヒットしたのが「とり平」なのだが・・・。 カウンターだけの小さな焼鳥屋で、席に座ると黙ってても付き出しとして焼鳥がでてきます。 合鴨の身と皮が2本ずつ。 あと、口直し用に大根おろしも出てきました。 モチロン飲み物は頼みます。生は無くて瓶のみで、キリンかアサヒが選べます(って後で知った)。 大瓶600円は高い。(>_<) 壁にショボイメニューが張ってあるけど、パッと見てもまーわからんやろな・・・。 店のホームページがあるので事前にリサーチしといて良かった。(^^;) 首皮(3本450円)とネオポンポン(三角:2本500円)いただきました。 何がネオかよーわからんけど、三角の間にタマネギがはさまってました。 ちっちゃいから腹一杯食べて飲んだら相当高くつきそう。(^^;) 待ち合わせ時間なのでとっとと会計。1900円也。 「秋吉」とか「ぢどり亭」、「かどや」の方がええな・・・。 ビミョーに空腹・・・。(^^;) イチローと待ち合わせて総帥、長老、Kさんと合流して北新地へ。 その後ミナミへ。 「ラーメン食べて帰る?」って長老に聞かれたけど、健康のために我慢。(^^;) 長老にタクで送ってもらって、天下茶屋からチャリで帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す