2006/05/17(水)雨

朝:今日は健康診断なので抜き。
健康診断。
視力1.5が見にくかった・・・。(>_<) 新しいソフトのテスト。 昼:ほぼ1年振りに南船場の「一夢庵」に行ってきました。 「ピリ辛」500円いただきました。 炭火で焼いた鶏肉にマヨネーズ、ピリ辛ソースがかかってます。 汗タラーリ。(^^;) 小食な人は「ご飯少なめ」って言わないとてんこ盛りで出てくるので注意。 今回は愛想良かった・・・。 調べ物、画像編集など。 ネットで見つけた良さげな焼肉屋に行ったら満員。 「待ちますわ」って言うたけど、「また今度にして」って帰らされてもた! 二度と行くかぁ!(゚Д゚) 夜:チャリで天下茶屋の「一斗」へ。 焼肉食べるっちゅーたら食べるのだ! まずは生レバー。角プリうま~! 切り落とし、特上ハラミ、上ツラミ。こんなブ厚いツラミ初めて♪ ココロ。こんなブ厚いココロ初めて♪ 特上バラ。こんな白いバラ初めて♪ 写真撮ってたら「この肉写真撮る値打ちあるか?」ってオッチャンが話しかけてきた。(^^;) 「ありますよー。うまいっすー♪」 「兄ちゃん焼肉好きか?」 「うん大好き♪」 ってオッチャンと喋ってたら上カルピ1切れくれました。(^^) 1切れったって、ここの1切れはデカいのだ。(^^) 「塩で食べ」って塩振ってくれました。(^^) いやー、肉とビールだけでおなかパンパンや! ユッケ丼気になってるけどムリ!(^^;) ニコニコ帰宅。 「弁護士のくず」、「クロサギ」、「おいしいプロポーズ」のビデオ見て。 「オセロ」見ながら寝よ。

コメントを残す