2006/04/04(火)曇り後雨

朝:サーモンの押し寿司。
Oracleと格闘。
問い合わせ対応。
昼:南船場の「BOON」にて「サービス」550円いただきました。
火曜日はエビフライ♪
今日も極太プリプリエビまいうーでした。
もちろんマヨ多め♪
問い合わせ三昧。
4月から組織が変わって人事とか色んなシステムがちゃんと動いてない・・・。
いままでこんなこと無かったのに。(>_<) メールでやりとり。うーん、どうなんやろ・・・? 夜:送別会。色んな料理でビールぐびぐび~、ワインちびちび~。 オジサンに韓国スナック誘われたけど、ブッチして帰宅。 韓国焼肉は魅力的やけど、韓国スナックはええですわ・・・。(^^;) 雨キツイ中、天下茶屋からチャリで帰宅。 館ひろしと安田成美のドラマ見て号泣。こんなんあきまへんわ・・・。(ToT) 明日も宴会やし寝よ。

コメントを残す