2006/04/03(月)晴れ

朝:スティックパン、低脂肪乳。
エエ天気や。昨日晴れとけよ!
人事担当者が入り口で新入社員待ちしてた。今日は入社式かぁ。
フレッシュっぽい連中あんまり見かけんかったけど・・・。
4/1付けで主任に昇格。
けど、やること変わらんし、給料も大して変わらん・・・。(^^;)
ちゅーか、いつまでも一番下っ端やし!(゚Д゚)
Linuxサーバは完成したので今日からWindowsサーバに着手。
まずはバックアップ。
昼:「よしや」の「チキン南蛮弁当」398円にカップヌードルミニ付けちゃった。(^^)
Oracleインストールちゅーか、格闘。
素直に入らへんし、入っても動かへんし!
夜:心斎橋の「岩崎塾」に行ってきました。
上ハラミが切れててガックリ。(ToT)
ツラミ、レバーグレンス、サンドミノでビールぐびぐび~
レバーグレンス初めていただきました。肝のリンパ線やて。
「天一」の「コッテリ並」で締め。
腹八分目で健康的♪
次の地区戦の案内が来てた。
第1戦の受理書、エントラントリストに引き続いて”祐”が”雄”になってるし!(゚Д゚)
ダートラ始めた頃は”雄”とか”裕”によく間違えられたけど、最近なかったのに・・・。
昨日の参戦記作成。
エイプリルフールにはちゃんと突っ込んでもらわんと・・・
ごうちゃんから「信州の申し込み来ました?」ってメールが。
大分前に来てたよ。ちゅーか、4月7日必着ですからぁー!
ちなみに出すの忘れてましたからぁー!(^^;)
寝よ。

コメントを残す