2006/04/01(土)曇り

8時頃目が開いたけど、起きあがれませんでした・・・。
帰ってきたの2時過ぎやったからしゃーないっす。(^^;)
テレビ見ながらウトウト。
「せやねん!」に会社の近所のおでん屋が出てた!
混むがな・・・。
昼:サワラの塩焼き、ワカメと豆腐の味噌汁、海苔、ひじき、ご飯。
会社の近所の「徳島ビル」前でキャンペーンで配ってたワカメいただきました。(^^)
石避けフラップ取り付け。
明日はコスモスパークで地区戦の開幕戦です。
雨っぽいからガラコ施工。インテとeKと。
荷造り。
17時にタイヤ屋さんと待ち合わせの予定やったけど、前の仕事が終わらんらしくて・・・。
荷造り完了。
ホームズへ買い物に行って。
その後タイヤ組んでもらいました。九州用やけど・・・。
夜:ステーキ、ポテサラ、レタス、トマト、ご飯。
ステッカー試作。
せっかく上等のシート買ったけど、下の色が透けてまう・・・。
半値のシートの方が重ねるには良いとは。(>_<) 朝早いからはよ寝な。 けど昼まで寝たから寝れねー。(>_<)

コメントを残す