2006/03/31(金)晴れ

朝:フレンチトースト、低脂肪乳。
資料修正。修正ばっか・・・。(>_<) 昼:「ぢどり亭」にて「チキン南蛮フライ定食タルタルソース多め」700円いただきました。 「いつもので?」て聞かれてしまった! 常連と認定されちゃいました♪ システムのアップデート、データ更新。 サーバ1個仕上がった! 今日で退職する人が次から次へと挨拶回りしてる・・・。 人材おらんようになってまうわ! 18時から部署の席替え。(゚Д゚) 調子に乗ってフロアから生えてるLANケーブル切りまくってたら、島間の線まで切ってもうた!(>_<) LANケーブル引き直し。(^^;) Tシャツ一丁で汗だくや! 20時過ぎに終了。 「ほなお疲れ」って部長帰って行った・・・。 ビール飲みに行くでしょー普通。(゚Д゚) けど、同期が北海道に転勤になる送別会なのだ! 1時間遅刻じゃ。(>_<) 夜:「町屋かふぇ」にて色々でビールぐびぐび~、焼酎ぐびぐび~。 入店してすぐ「生2つ!」って注文してやりました。 喉カラカラやしビールが染みるー! 二次会でスナックへ。カラオケ少々。 三次会でたこ焼きやへ。塩味、野菜あんかけ、カレー、ソース、ネギ味噌の5種類のたこ焼きとBOBOライスなる焼き飯みたいなんいただきました。 お腹パンパンや! タクで帰宅。 天下茶屋からチャリでフラフラ帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す