2006/03/29(水)曇り

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
引き続き資料作成。
システムを再々復旧。
JのK氏から電話が。
「今晩大阪に行きます。9時梅田着です。」やて。
昼:「Mのランチ」で見て魂を揺さぶられた東心斎橋の「ボン・ヴィヴール」へ。(^^;)
場所は「じねん」の地下です。
「ハンバーグプレートランチ」の「洋風」850円いただきました。
まずは具だくさんなクラムチャウダーが出てきました。まいうー。
そして重たい皿にハンバーグとサラダ、付け合わせ、なぜか茶碗入りご飯が出てきました。
何で茶碗?って思ったのですが、ご飯おかわり自由だそうで。おかわりいっときました。(^^)
チーズ乗せハンバーグにクリームソースまいうー♪
付け合わせもまいうー。
夜も行かねば!
資料作成しまくり。
システムはやっと動いた!後はシステムのアップデートとデータの更新や・・・。
K氏を案内する店を検索しまくってたらメールが。
「羽田出る寸前に急病人が出てまだ羽田です」やて。(>_<) 何時に着くかわかんないので今日は無しに。(T_T) 腹減ったー!(>_<) ヤケ仕事。資料大体出来ました。(^^;) 夜:抜き。 飲む気マンマンやったけど、遅なってもうたし、明日送別会やし、今日は控えといたろ。 また痩せてもうたわー。 お腹ペコペコリンコ~ とっとと寝よ。

コメントを残す