2006/03/28(火)曇り一時雨

朝:おはぎ。
資料作成。
昼:南船場の「BOON」にて「サービス」550円いただきました。
今日はエビフライ♪
そこらには無い極太プリプリエビをマヨ多めでいただきました。
ブログを解析した結果、火曜日のサービスはエビフライみたい。(^^)
引き続き資料作成。
新入社員教育用やって。
16~17時に来るって言うてた業者が19時半にーバの部品交換にやってきた!(゚Д゚)
遅いんじゃー!(゚Д゚)
夜:道頓堀の「かどや」にて串焼肉で瓶ビールちび~
ハラミ、バラいただきました。
サービスのキャベツとネギも完食。
天一食べたくなったけど法善寺店は定休日やし、なんばパークスのとこに行ったら、LABI1が目に入ったので覗きに・・・。
行ったけど、買いたいもん無いや。(^^;)
勢いでそのまま戎本町のラーメン屋「無鉄砲」へ。
「いつも食いたい!」で見て気になってたのですが、なかなか行く機会が無かったのだ。
並んでたら後から客が来るわ来るわ!人気店やん。
「とんこつラーメン」650円を麺かため、スープこってり、ネギ多めで注文。
出てきたラーメンは超絶インパクト!背脂でグチョグチョや!
「良く混ぜて食べて下さいねー」とのことで、背脂を混ぜ混ぜしていただきました。
これがギトギトこってりでヘビーかと思えばスルっとお腹に収まっちゃいました。(^^;)
いやー、まいうーでした♪
今宮戎から南海に乗って帰りました。
ココログ調子悪い。(>_<) 「ごきブラ」見て「ぷっすま」見ながら寝よ。 ナニナニ、012さんの焼肉スピリットが熱いって!? ミヨタクさんのブログも気になる・・・

コメントを残す