2006/03/19(日)雨後雪後晴れ

5時起床。
朝:カレーヌードル、鮭マヨおにぎり。
コスモスパークへ。
雨じゃん。(>_<) オフィシャルでポスト係。 雪降ってきた。(>_<) 寒いよー。(>_<) 昼:雪が降る中、冷え切ったオフィシャル弁当を手を震わせながらいただきました。 雪が弁当の中に入ってくるし・・・。 身体の芯まで冷えてもた。(>_<) 車の中で食べたら良かった・・・。 あったかい缶のお茶で一息。 インテの中で暖を取って。昼からに備えて。 昼からもポスト係。 吹雪じゃ・・・。(>_<) 穴に落ちたり、コケたり、バーストしたり、足曲がったり・・・。 再来週地区戦の開幕戦までに頑張って直して下さい~ 辰ちゃんに下道の帰り方説明しようと地図出したら、園部インター載って無かった! 12年前の地図はもうボチボチ買い換え時かなぁ・・・。(^^;) 帰りも下道。 あー疲れた~ 夜:ステーキ、レタスサラダ、カレー。 あれっ、マコとミコは昨日今日やったのね・・・。(T_T) 「輪舞曲」リアルタイムで見て。 次のクールはハセキョーやて!(*^_^*) 今日もF1かぁ・・・。ムリポ・・・。 寝る。

“2006/03/19(日)雨後雪後晴れ” への1件の返信

コメントを残す