2006/03/18(土)曇り後雨

朝:ウグイスアンパン、低脂肪乳。
荷造りして明日の練習会の準備しにコスモスパークへ。
節約の為に阪高も乗らず。
園部のスーパーで昼ご飯買い物。
レジのおばちゃんトロっ!大阪では仕事にならんで。
しかも並んでる前のおばちゃん2万6千円も買うとるし・・・。
コスモスパーク着いたら雨が・・・。(>_<) ちょこっと準備。 昼:スーパーで買ってきた「さば寿司」、「かき揚げ、竹輪天、コロッケ」いただきました。 夜の宴会に備えてヘルシーに。(^^) コースとパドックの排水。 頑張ってほぼ水たまりは除去完了! やっとこさコース整備のオペがきて整備開始。 けど、ド素人じゃん!(゚Д゚) 重機乗る練習しに来とんのか!? 穴ボコはどーしよーも無い・・・。 もっとちゃんと路面を整備でけんかなぁ??? 走って楽しくないよな・・・。 整備の間に宴会の買い出し。 3人で買い出しに行って持ちきれんくらい買い物。 「スプリングスひよし」で温泉入って、宇津峡のコテージへ。 夜:カニ鍋で宴会。 RALLY JAPANカニ屋さん直送のカニまいうー。 ワガママなオッチャンのおかげで焼きガニまでいただけました。(^^) おなかいっぱい。 明日は5時起き。 バタンキュー。

コメントを残す