2006/03/14(火)曇り

朝:自家製ドーナツ、低脂肪乳。
業者がやって来てサーバにOSのインストール。
また昼ご飯食べに行かれへんやん。(>_<) また弁当買ってきました。ついでにLOFTでホワイトデーの買い物。 昼:「よしや」の「おかずたっぷり弁当」398円いただきました。 LINUXのバックアップを別のLINUXのsambaに取ろうとしたら、共有フォルダは見れるのにその中に行かれへん。(>_<) 調べまくりん。 sambaの設定ファイルの中で手入力した所でスペルミスしてた。(>_<) 無事使えるようになりました。 続きはまた明日。 明日も業者の人来るっちゅーてるし、また弁当かぁー。(ToT) 毎日難波まで歩いて帰ってるけど、先日オープンしたヤマダ電機のLABI1に行こうと思いつつも、なかなか行かへん・・・。 ビミョーに遠いのよね。(^^;) 夜:おでん、ご飯。 文句タレのオヤジが今日も文句タレとる。 飲みに行きまくってたら「酔っ払い最悪」って言うクセに、まっすぐ帰ったら「飲みに行く友達おらんのか?」やて。 どないせえっちゅーねん!(゚Д゚) 心配せんでも明日明後日は飲み会じゃー! ニューアルミジャッキ届いてました。(^^) ヤフオクでオールトレードのをゲットしたのだ。 エア抜きしたけど、オイル足りんぽい。 ネットで調べ済みやからまぁ問題無しですわ。 オイルもあるので今度足そ。 インテの助手席にも収まったし良かった。(^^) 棒はアストロのと同じ寸法なのね・・・。 長老とシードゼッケンの打合せ。 サンプル作成・データ送付。 ツナギの胸部分にプリント。 寝よ。

コメントを残す