2006/03/13(月)曇り時々雪

朝:メロンパン、低脂肪乳。
雪降ってる~!
業者がやって来て先週末搬入したサーバの組み立て。
ちゅーか、納品チョンボで箱(とマザーボード)だけ来て、ディスクとか入れ替え。
業者のにーちゃんが頑張って仕事しとるので、ゆっくりご飯食べに行かれへん!(゚Д゚)
「よしや」で弁当買ってきました。
雪降ってる~!
昼:「よしや」の「彩り弁当」380円いただきました。
和風でヘルシー♪
ごうちゃんから「今日のお昼ごはん 来来亭で餃子定食です」ってメールが!
写真無しかよー!
週末DNSとWINSサーバが引っ越ししたので部内パソコンのネットワーク設定変更。
ソフトのお勉強。
サーバのディスクのチェックは夕方一杯までかかりました。
JのK氏が大阪にやってきてるとゆーので、どこに案内しよかなーと思ってたら電話が。
「仕事が深夜までかかりそうですー」やて。
大阪に出張しに来る人はみんな忙しいのね~
上司が席でタバコ吸いだして煙たいのでとっとと帰宅。
喫煙室で吸えっちゅーねん!(゚Д゚)
夜:水炊き、ご飯。
ツナギにプリント。
新品ツナギに一発勝負でプリントするのにビビリ入ってもうてちょっと薄くなってもうた。(>_<) そうか、FALKENツナギにテストプリントしたら良かったんや! ま、遠目に見たらわからんレベルやし良しとしよう。(^^;) 荒川静香が出てるのでついつい「ビストロ」見てしもた・・・。 チョンボもあって、連ドラ見るのもリアルタイムに追いついたし。 あ!かくし芸まだ見てなかった・・・。(^^;) 来週は連ドラの最終ラッシュ!予約延長しとかねば・・・。 「あいのり」見ながら寝よ。 明日はホワイトデーですか。義理チョコのお返しせな・・・。

コメントを残す