2006/03/08(水)晴れ

朝:菓子パン、低脂肪乳。
webサーバの調子が悪い。(>_<) ネットワークの設定すらでけへん・・・。 昼:「よしや」の「チキン南蛮弁当」398円いただきました。 サービスの停止もソフトのアンインストールもでけへん・・・。(>_<) 宴会の段取り。大変や・・・。 「だるま」に電話したけど繋がらへん。(T_T) 今日は8の日やのに、焼肉先輩Kは外出して帰ってけえへんねんて・・・。 超人的気合いで真っ直ぐ帰宅。(^^;) 夜:ブリ照り、豆腐の白和え、カボチャの炊いたん、海苔、ご飯。 健康になってもうた。(^^;) 「だるま」電話繋がった!丸腸予約完了♪ 「喰いタン」、「輪舞曲」ビデオチェック。 亀田興毅の試合見てて、CMの間にYahoo!見たら「亀田興毅6回KO勝ち 10戦10勝」って書いてあった。(゚Д゚) はよ寝よ。

コメントを残す