2006/03/07(火)晴れ

朝:カレーうどん。
今日は東京出張。バス乗って伊丹へ。
ラウンジにてネット。
なな、なんと!ノートパソコンのバッテリー家に忘れてきた!
ノートパソコンの意味無いじゃーん!(>_<) 昼:先月食べ損なった八重洲の「金好」にて「ランチ」850円いただきました。 注文してから肉を切って揚げてくれます。 肉厚で脂まいう~ 仕事も丁寧で、油からあげてからしばらく置いて余熱で火が通るのを計算してる風だが、ちょっと揚げ過ぎやったのは残念… 切り方はこないだの「茅」と同じく、包丁を上からドスンと落とすように切ってました。 衣がはがれない切り方なんかな? 剛ちゃんのデフ売れました。 三井の丸腸代ですな! アナ西元さんには食べさしたらん。(^^) 会議。 夜:会議後はいつもの中華屋「来天華」にて宴会。 付き出しはジャコ。 その後、金目の開き、カキフライ、中国野菜の炒め、アスパラてホタテ炒め、鮭ハラス焼き、焼きビーフン、イカの塩辛、パーコー、餃子、エビセンでビールぐびぐび~、紹興酒ちびちび~ 羽田から最終便で帰宅。 南海に揺られながらケータイで日記執筆。 なんと!胸が痛めば…さんと三井の宿同じだそうで… 丸腸の洗礼受けていただかねば! 体調整えといて下さいね~ えーっと、業務連絡。 三井の申込み書は昨日届きました。3月27日必着です! 明日「だるま」予約します。行きたい人は連絡すること!西フェスの時は人数増えまくって大変やった… 地区戦のはまだ何も届きませーん。 明日は8の日なので肉八かな? 明後日も宴会やし、飲んでばっかりもしんどいなぁ~(@_@)

コメントを残す