2006/02/03(金)晴れ

朝:巻き寿司、味噌汁。
昨日おみやげにいただいた巻き寿司を南南東に向いて丸かぶり。(^^)
会議のネタ繰り。
前から気になってた佐世保バーガーですが、梅田の店はメチャ混みでどエライ待たされるし、夕方には売り切れるらしいので食べる機会が無かったのですが、心斎橋店が先日オープンしたって教えてもらったのでググって位置を確認。
鰻谷の「弁天南館」から東に一筋行ってもうちょっと行った所にありました。
全然目立たないので行きすぎかけました・・・。(^^;)
昼:東心斎橋の「LOG KIT」にて「佐世保バーガー R」860円購入。
テイクアウトしか無いので、会社まで持って帰ってからいただきました。
寒空の下歩いて帰ったら冷えてまうやん!(>_<) 直径16cm、高さ6cmあって、噂通りデカかったです。(^^) てりやきバーガーみたいな感じで汁が垂れない様に気を付けながらいただきました。 デカいので口の周りベチョベチョ! 1個食べたらそこそこお腹膨れました。(^^) けど、860円は高いよなー。ビックマックとえびフィレオとポテトLでおつり来るやん! 会議。 休憩なしで夕方までぶっ通し!(>_<) 会議終了後はいつもの中華屋「大東園」へ。 夜:「大東園」にて中華でビールぐび、紹興酒ちびちびちび~。 流れ解散にになりかけたけど、遠くから来て大阪に泊まる客人もいるので課長が「もう一軒行こか。」ってスナックへ。 ギリギリ終電間に合う所やったけど、課長がタクで帰るっちゅーので天下茶屋まで乗っけてもらいました。 昨日と同じ帰宅パターン・・・。(^^;) 昨日の日記会社で書いたのに、持って帰ってくるの忘れた。(>_<) 昨日の日記は月曜日に更新しよう。 バタンキュー。

コメントを残す