2006/01/24(火)晴れ

朝:ハンバーグ、トースト、コーンスープ、低脂肪乳。
筋肉痛。(>_<) 日曜作業して昨日から痛かったけど、今日はさらに痛い。(>_<) トシか!? 今日は部署の女の子が休みなので電話番状態。(T_T) Excelマクロ作成。 ワンステップ進んだ。 昼:南船場の「COCKISH 」にて「牛すじカレーアイスコーヒー付」500円いただきました。 昨日看板見つけて初めて入店。席はカウンターのみでメニューはカレーのみ。 夜はバーで裏メニューでカレー出してるみたい。 カウンターには紐で縛られた客やコスプレした客の写真、HGと撮った写真が敷き詰められてました。(@_@) 怖くて夜は来れへんわ。(^^;) カレーにお好み焼きソースとマーガリン、コショウ入れてたけど、隠し味!?隠してないけど。 ま、スジはカレーに合うっちゅーことで。後はフツーかな。 帰りにアメちゃんくれました。 ひたすらマクロ作成。 とっとと帰宅。 夜:鯖の味噌煮、キズシ、明太子、海苔、ご飯。 「輪舞曲」のビデオチェック。チェ・ジウってそないええかぁ~? 連ドラは全然リアルタイムに追いつけなさそう・・・。 目がショボショボする。(>_<) とっとと寝よ。

コメントを残す