2006/01/23(月)晴れ

朝:トースト、目玉焼き、ソーセージ、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
外に出たら車に雪積もってた!涼しぃ~
総務課長いたので根回ししに行ったけど、インフルエンザっちゅーてマスクしてた。(>_<) なるべく息しない様にして話して退散。 後ろの島の部長も風邪引いたって。(>_<) 稟議作成・提出。 昼:前から気になってた茶店「あおき」にて「イタリアンスパゲティ大盛り」600円いただきました。 普通盛りは500円。サラダ50円って書いてあったのに「サービスです。」って出てきました。 サービスええやん!って思ってたらホンマに大盛りのスパゲティが出てきました。 大盛りはボリューム満点やなぁ~って思ってたら、「サービスです。」って目玉焼き持ってきてトッピングしてくれました。 サービス満点や! 満腹~ ちゅーか、朝目玉焼きで玉子2個食べて、サラダにゆで玉子半個入ってて、さらに目玉焼きって! 玉子食べすぎやわ・・・。(^^;) データ変換マクロ作成。 問い合わせ対応。 後輩Kの出向が決まってブーたれてるので、愚痴聞く会を開催。 夜:「ぢどり亭」にて宴会。 チキン南蛮、キュウリ漬け、テール、セセリ、ハラミ、親子つくね、フライ盛り合わせ(チキン南蛮、カキフライ、うずらフライ)、ズリのカルパッチョ、霧島らっきょ、皮焼きでビールぐび~、焼酎ぐびぐびぐび~。 親子つくねはつくねに生卵の黄身が添えてあって半分食べたので、今日はトータル玉子4個食べたことに・・・。(^^;) こないだボトル入れてまだ残ってたハズやのに、出てきたボトルには焼酎が1mmしか残ってなかった! 誰じゃ人のボトル残り1mmまで飲んで逃げた奴はー!(゚Д゚) ニューボトル投入。ほとんど飲んだった!飲み過ぎ。 延々ブーブー言うてるので最後らへん寝てもうた。(^^;) TV見てたらホリエモン逮捕やて!あらまぁ・・・。 フラフラ帰宅。 寝よ。

コメントを残す