2005/12/19(月)晴れ時々曇り

朝:カステラ、低脂肪乳。
昨日のおみやげの「かきめし」食べる?って聞かれたけど却下!

データベース登録用データ検証。
問い合わせ対応。

昼:「BOON」にて「サービスカツのせ」650円いただきました。
今日のメニューはコロッケ。コロッケ3個とキャベツの上にトンカツ!
満足~。

調べごと。
今日は女の子休みやし、昼からみんな会議で出払ってるので1日電話番。(>_<)
仕事にならんっちゅーの。(゚Д゚)

後輩Kと久々に「秋吉」行こかって話になって心斎橋店に行ったら月曜定休やて!(゚Д゚)
焼き鳥食べるっちゅーたら食べるので心斎橋南店へ。(^^;)

夜:「秋吉」にて焼き鳥でビールぐび~、芋焼酎水割りちびちび~。
皮、純鶏、ねぎま、しろ、赤、ロース、しろ、皮。
野菜も食べた。キュウリ、キャベツ、タマネギフライ、ポテトフライ。
あと焼き揚げおろし。

締めは「味の時計台」にて味噌バターコーンラーメンいただきました。
まいうー。
汗ダラダラ~

お腹パンパン!
毎日パンパンや。(^^;)
明日は誰にも誘われないことを祈る。(^^;)

「危険なアネキ」:最終回。ま、こんなもんか。榮倉奈々やっぱカワイー。(*^_^*)
「スマスマ」:マドンナ元気やな~

オークション4件中2件入札有り!はやっ!

「あいのり」見て寝よ。

コメントを残す