2005/12/17(土)曇り時々晴れ

朝:トマトジュース。

寒いのでテレビ見てゴロゴロ。

昼:かまあげうどん、ご飯。
うーん、あと1品あったのに出てけえへん・・・。(>_<)
豚の生姜焼き!あースッキリ。かなり脳が活性化。(^^)

田中自へ。
タイヤ組み替え。
やっと15インチタイヤが使用可能になった!(^^)v

夜は三宮で忘年会なのでダッシュで帰宅。

阪神で三宮へ。
今はルミナリエやってんの?へぇ~。

夜:三宮の「くいもんや あっ」にてRALLY JAPAN F山忘年会!
(F山についてはPD1月号参照。)
北海道や岡山からの参加者やエントラント夫妻など多彩なゲストで盛り上がりました。
来年のコースの秘密情報にビックリしたりして。
色んな料理でビールぐびぐび~、焼酎ちびちびちび~。
酔っぱらい部会長最悪!一次会終了時点で泥酔。足腰立たんし。
二次会に行く途中にDSCさんが行方不明に。(^^;)
二次会でさらに増えたりして。
チキン南蛮注文したら「やっぱ好きですね」って・・・。(^^;)
泥酔部会長は途中から爆睡。
もぐねんさんもお疲れの様で。(^^;)
最終電車も出ちゃった・・・。
2時くらい?に二次会終了。
カプセル行って寝よーって思ってたのに、二次会から参加のリャンソさんと泥酔部会長に拉致られてフィリピンスナックへ。
爆睡してたオヤジは元気を取り戻して歌い踊って揉んでいた・・・。
寝させてくれよ・・・。
3時半にやっと解放されてカプセルへ。
バタンキュー。

コメントを残す