2005/12/15(木)曇り一時雨

朝:クリームシチュー、トースト、プチトマト、低脂肪乳。

出張中の上司から遠隔指令。
色々調べて送ったりして。
別フロアになった所とやりとりできなくなったのでメッセンジャーソフトの検証。

昼:「ぢどり亭」にて「からあげ定食」700円いただきました。
ピリ辛甘酢ソースまいうーだが、汗タラーリ。(^^;)

先日バージョンアップしたシステムに新規データ登録しようとしたらエラー出て止まる。(>_<)
パッチを当てても解消せず。
問い合わせしてる間に新しいパッチが登場。
それでも解消せず。
イケてないねん!(゚Д゚)

帰ろうと思ったら雨降ってるし!
商店街から心斎橋で地下鉄乗っちゃった。
天下茶屋に着いたら雨止んでた。ビミョーに晴れ男。

夜:ブリ照り、ほうれん草ハム炒め玉子入り、海苔、ご飯。

「ブラザービート」最終回と思ったらラス前やった。紅白まんじゅうで泣いてしもた・・・(ToT)

書類作成など。

焼肉忘年会企画が2件も!うーん、両方行っちゃおーかなー!?

バタンキュー

コメントを残す