2005/12/14(水)晴れ

朝:たぬき月見そば。
「昨日の晩の天ぷらも入れる?」って聞かれたけど遠慮しときました。(^^;)

元部署でWEBページを作りたいって相談され。
若者に教えてあげるために社内メールで手順、サンプル、参考サイトを送ったが、「社内メール見る暇無いです。」って逆ギレかよ!(゚Д゚)
さらにキレ気味に別件聞いてくるし、オマエ何様?
ムカつくのでパパっとページ作ったらccでメール見た主任さんが頑張ってリンクしたりしてた。
まったく、近頃の若者は・・・。(゚Д゚)

昼:「よしや」の「おかずたっぷり弁当」399円いただきました。
一緒に2リッター烏龍茶、ボトルガムお買い上げ。

問い合わせ対応などなど。

夜:今日は忠臣蔵の日なので(?)岩崎塾に討ち入りしてきました。(^^;)
久々にK先輩と。色んな種類いただきました。
生レバー相変わらずまいうー。ユッケも肉が甘くてまいうー。
塩タン×2、塩上ハラミ、塩ミノ、塩ツラミまいうー。
岩崎塾で上ハラミ、ミノ、ツラミを初めて塩でいただきました。
上ハラミはメニューに載ってなかったけど「できる?」って聞いたら出来ますって!
塩コショー、おろしニンニクでなかなか手間かかってます。
メチャまいうー。
最近岩崎塾心斎橋店のツラミはサシ入りまくりでツラミの域を超えてるよなー。
次にタレで、サンドミノ、ミノ、ハート、小腸。
サンドミノ&小腸でファイヤー!
つけだれにおろしニンニク、辛みそをドカンと入れてドロドロタレで食べたらまいうー。
汗ダラダラ~。
さらに上ハラミ、ハートいっときました。
チョー満腹~!
「ラーメン行く?」って誘われたが、お断り。
今日はK先輩調子いいなぁ。(^^;)

帰り道、最近岩崎塾にハマってる総帥に「岩崎塾まいうー」ってメール送ったら、「俺は新地じゃ~!!」って返事が・・・。
総帥恐るべし!
「忘年会しまっかぁー」とのことなので、岩崎塾で忘年会っすね!(^^)

ヨロヨロ帰宅。寒くて酔いも醒めるわ!
が、焼肉にんにくパワーでお腹は熱いぜ。

剛ちゃんと打合せメール。
余興の方針は決まりつつある。遅い!?

「あいのうた」最終回。ウルウル。

ヤフオクでホイール落札!

寝よ。

コメントを残す