2005/11/27(日)雨のち晴れ

目覚ましかける前に爆睡してしまったのだが、なぜか5:21に起床。(^^;)
良く寝たのは寝たけど・・・。

コンビニで買い物して三井へ。

大雨が!パドックが川流れてて、僕のサンダルがプカプカ流れてった!(^^;)

朝:「からつバーガー(ソーセージエッグバーガー、ダブルバーガー)」いただきました。

スタートまでには雨もやみました。
その後めっちゃエエ天気になりました。

イチローの1本目ビデオ撮ったつもりが、スタートしたつもりが停止してて、終了したつもりがスタートしてた!(>_<)
要するに・・・地面しか映ってなかった。(>_<) ケータリングの用意が出来たと放送が!
09:54 JMRC近畿ダートラ部会のジャンボフランク。
10:51 JMRC九州のモツ鍋。
11:04 JMRC中国のお好み焼き。
11:06 JMRC中部の焼き餅。
コーチン汁食べ損なった・・・。(>_<)
JMRC四国のうどん、JMRC近畿ジムカーナ部会の蓬莱の豚まん食べず・・・。
蓬莱は通勤で毎日前を通ってるしいつでも食べれるもーん。

イチロー無事優勝!
二日酔いで頭痛いのに頑張りました。(^^;)

RQとも写真撮ったし。

3時のおやつ:「背脂とんこつラーメン」いただきました。
パドックを覗きに来てくれたアナ西元さんに見つかってしもた・・・。
いや、別に悪いことしてるわけではないのだが。(^^;)

アナ西元さんには丸腸キツかったそうで・・・。
けど、ミヨタクさんはバクバク食べてたそうで。(^^)
2階に顔出そうと思ってたのですが、肉が来たら忘れちゃいました。<(_ _)>

しゃがんだらツナギの股が裂けた。(ToT)

片付けて表彰式で写真撮って。
近畿が地区優勝したのでみんなで記念撮影。
サービス員のクセに表彰台の一番上に上がっちゃった。
成績ではなかなか上がれんし。(^^;)

広川SAでおみやげ買って大阪へ出発!
美東でイチローと交代。
龍野西まで運転。来るときと同じ区間。

夜食:龍野西で「明石うどん」いただきました。
うどんに明石焼き3個入ってました。
一粒で二度美味しい!
イチローが食べてた味噌カツ丼が肉厚でうまそーでした。(^^;)

交代して即爆睡。
起きたらタケポン社前。(^^;)

イチローが積車からインテ下ろす元気無いちゅーのでekでイチロー家まで送って帰りました。

家に帰ってから結果だけアップ。
バタンキュー。

コメントを残す