2005/11/26(土)晴れ

家を出てタケポン社に向かう途中にアナ西元さんからメールが。
明日の焼肉広島勢11人追加って!
速攻電話して無事追加完了。

タケポン社に到着して荷物積んで出発。

近畿道~中国道~山陽道、広島道、九州道とスイスイっと。
近畿道に入る時にETC初体験のイチローはビビとった。(^^;)
龍野西でイチローと交代して中国道の美東まで。
交代して夜食のあんぱん食べてすぐに爆睡。(^^;)
起きたら南関に着いてました。(^^)
コンビニで買い物してたらアナ西元さん登場!
「トラックの窓が顔で一杯やで」と朝から毒舌や・・・。

朝:キャベツが入ったメンチカツパン、ポテマヨチーズ、レモンティー。

今回ビデオカメラを段取りしたのでビデオ撮影。
しようと思ったら電源が入ったり切れたり。(>_<)
何かフレームが歪んでて接触が悪いみたい・・・。
所々フレーム修正したらバッチリ!(^^)v

公開練習無事終了。無事に終わってもらわんと夜に響くし!(^^;)

昼:九州とんこつ味焼豚ラーメン、俵おむすびといなりのセットいただきました。
ラーメンめっちゃまいうー。(^^)

洗車しに行ってオームタガーデンホテルへ。
フロ入ってネットして。
公開練習の結果をアップしてたら焼肉集合時間に!

夜:「だるまホルモン」へ。
20人で予約してたら2階の座敷に案内されました。
時間通りに行ったらもうすでに座敷は満員!
神戸勢6人、広島勢13人やて!
ワンダーランド3人で居場所が無さそうなので1階に席作ってもらいました。(^^;)
てゆーか、大人数の相手してたら肉に集中でけへんし。(^^;)
ホヅケン達もやって来たりして。店大繁盛ですな~
生レバー、丸腸、塩ハラミ、塩ツラミ、盛合せA(ロース、上カルビ、中落カルビ、カルビ)、ミノ、特選ホルモンでビールぐびぐびぐびぐびぐび~、芋焼酎水割りちびちび~
丸腸ファイヤー!チョーウルトラスーパーまいう~&シアワセ~!
全日本の時のリベンジがやっとできました。(^^)v
ねこっぴ様から差し入れが!上ロース、ダッカルビ、デジカルビ?
かなり肉多くて余るか!?と思った所にブラック魔王様から電話が!
オフィシャル懇親会が終わってからアナ西元さんとともに乱入!
BABA様も電話して呼び出したりして。(^^)
アナ西元さんに「2階で広島軍団が飲んでますけど」って言っても「知らん」といいながら丸腸食べてました。(^^)
チョーウルトラスーパーお腹パンパン!

ホテルに戻って日記書いてたハズなのだが、気がついたら翌朝5:21でした。(>_<) 23:29に落札したいオークションあったのにー(ToT) とゆーわけで、前日に引き続き日付の境目があやふやなのであった・・・。

コメントを残す