2005/11/03(木)曇り一時雨

10時半起床。よー寝た!

朝:柿。

ゴロゴロ。
名刺印刷したりして。

昼:ラーメン、チャーハン。

タカタで使ったタイヤをやっと下ろせました。(^^;)
高圧洗浄機でタイヤ洗って。
雨がパラパラ!(>_<) インテ15インチ化計画スタート!
ヤフオクで買った新品ローターは問題なく付きました。
ヤフオクで買ったDC298スペックキャリパーはバックプレートプラハンでシバいてDソル製スペーサーかましたらバッチリ付きそう。
長いボルトが必要なのでボルト買わねば・・・。
10Tのボルトなんてどこで売ってるんやろ???
ホースは今のままでいけそう。
先は見えたな。(^^)v
ホイール探さねば・・・。

近所のベルノ行ってキャリパーのOHセット購入。
「車検証が無いと・・・」とか眠たいことヌカしよるけど「無い!」つって購入。
だってDC2の車検証なんてホンマに無いし。

夜:刺身盛り、カキフライ、ご飯。

「ブラザービート」:リアルタイムで。
見てたら雨蛙さんから忘年会調整電話が。
ドラマ中なので返事が虚ろでした。<(_ _)>
「今夜ひとりのベッドで」:これもリアルタイムで。

ナニワの参戦記作成。
2006カレンダー作成。
ワンダーランドのページがYahoo!に登録されました!(^^)v

明日1日仕事行ったらまた休み。
寝よ。

コメントを残す