2005/11/02(水)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。

システム検証。
調べ物。

昼:「BOON」にて「サービスカツのせ」650円いただきました。
今日のサービスのメニューはハンバーグカツ!
ぶ厚いハンバーグカツにデミソースがかかっててまいうーでした。
これに+100円でトンカツをトッピング!
こちらはウスターソースで。
まいうー&満腹~

会議。
毎回全国から担当者が集まってやる会議やけど、今回テレビ会議にチャレンジ。
結果はあえなく失敗。(^^;)
7個画面出したらネットワークの性能が追いつかなかった。(>_<)
3所管とおさらばして残りの所管と会議。(^^;)
いつもは会議終わったらみんなで飲みに行く所やけど、テレビ会議では飲みに行けないので飲み会無し!(^^;)
今日はミーティングやったら飲み会無くて良かったけど。(^^;)

とっとと帰宅。

夜:天ぷら。アジ、イカ、エビ、かき揚げ、ショウガ。

阪下に置いてもらってる原チャリを取りに行きました。
家の裏からバス乗って難波へ。
難波から南海高野線で河内長野へ。
河内長野から徒歩で阪下駐車場奥へ。
ヤフオクでゲットしたポータブル電源繋いだけどセル回らず。(T_T)
新品でちゃんと充電出来てなかったみたい・・・。(>_<)
100回キックでエンジンかかりました。(^^)v
ポータブル電源にはコンプレッサー付いてるのでタイヤにエアー注入!
原チャリで309爆走してミーティング会場へ。

新年会の開催日決定!
うだうだダベってたら1時になってもうた。(^^;)

帰りにエンジンなかなかかからへん。(>_<)
みんな帰ってしまった。(T_T)
200回キックでやっとこさかかりました。(^^;)
途中リヤがフラフラするなーって思ったら速攻空気抜けてました。(>_<)
注入。ポータブル電源便利じゃん。(^^)

帰り着いたら2時前。
ついついテレビ見てしもて3時頃バタンキュー。
明日休みやし~

コメントを残す