2005/10/31(月)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、グレープフルーツ。

技術資料お勉強。

ロッテリアのHP見たら日本一記念でエビバーガーセットが半額って載ってた!
あと今日から炭焼きチキンバーガー販売開始とのことで両方いっとこと思って大丸の向かいのロッテリアまで遠征したのだが・・・!
まったく半額セールのポスターも何も無いし!
なめとんか!二度と行くか!(゚Д゚)

とゆーわけでロッテリアの近所のシェーキーズへ。(^^;)

昼:ピザ食べ放題630円いただきました。
ピザ8切れ、ポテト8切れ、スパゲティ、カレー。
腹9分目。(^^;)
汗かいてしもた。(^^;)

技術資料の電話相談。
システム問い合わせの現象確認。

H先輩が今日で退職。挨拶したりして。

夕方ロッテリアHPチェックしたらエビバーガーセット半額の記述無くなっとるし!
もうええけどな。

上司連中は揃って帰ってった。
さては飲みに行きよるな。僕を置いて。(゚Д゚)
ええけど。

今日は岩崎塾行くもんねー!
ラリージャパン出発前日に行った以来1ヶ月ぶり!
不義理してしまった。(^^;)

夜:岩崎塾にて焼肉!
見慣れないバイトのねーちゃんが注文取りに来た。
生レバー注文したら「おひとつですか?」って聞かれたけど、1人で何個も生レバー食べへんやろー!
生レバーでビールぐび~。
上ハラミ、サンドミノ、ツラミでさらにぐびぐび~。
お腹一杯!
ラーメン食べる余裕無くフラフラ帰宅。
お腹ちっちゃくなっちゃった?
昼食べ過ぎか!?

「危険なアネキ」:放送終わった瞬間からビデオチェック。
「あいのり」見て。
ブログと日記更新して寝よ。

コメントを残す