2005/10/30(日)晴れ

5時起床。

ローソンで朝ご飯買って阪下へ出発!
今日はナニワダートラ2005の審査委員なのだ。

朝:焼きそばパン、クリームパン、小岩井コーヒー。

中環走ってたら前を古い車が走ってる・・・と思ったら悪彦悪子夫妻。
信号で横にならんだのでジーってのぞき込んでたら悪子と一瞬目が合ったけどシカトされた。(>_<)
手振っても無視。(゚Д゚)
後で聞いたら変なオッサンと思われとったらしい。(゚Д゚)

会場に着いてねこっぴさんに頼まれてたビデオ進呈。

胸が痛めば・・・さんの快気祝いの品をいただきました。<(_ _)>

開会式でまりーむさんに一言振られたりして。
西日本の宣伝したけど、書類捌けず。(^^;)

粂ちゃんが炭起こして豚汁作ってたけど、ご飯食べたばっかりやしパス。(^^;)

1本目は路面がヌタヌタでタイムも出ず4時間弱かかってしもた・・・。

昼:阪下弁当。前回より大分良くなってました。(^^;)

粂ちゃんが豚汁の汁にうどん入れたの作ってたけど食後なのでパス。(^^;)

イチロー夫妻、総帥、長老がやって来ました。
何かようけおる!

無事終わった頃には日没。(@_@)
あー疲れた~

さー帰ろうと思ったら阪下から出るのに渋滞!
パドックに戻ってしばらく時間つぶし。

309少々混んでたけど後は順調に帰宅。

PD届いてました。
今月はエライ早いやん。何で?
まりーむさんったらー。

夜:水炊き、ご飯。
禁酒!

ついつい「LOVERS」見てしまった。
結果をUP。
観戦記はまた今度。

眠たいしとっとと寝よ。

コメントを残す