2005/10/08(土)曇り一時雨

2時半起床。

昨日の昼頃から右ヒザが痛くなったのですが、さらに悪化。(>_<)
階段も1段ずつしか下りられへん。(T_T)

荷物積んでタカタへ出発!
アクセルに右足乗せるのに手で持ち上げないと痛くて動かせない。(>_<)
一旦乗せてしまえば足首は痛くないので運転に問題なし。(^^;)

いつも通り第二神明だけ高速使ってあとは2号線で向かいます。

朝ご飯はいつも寄る倉敷のマクドにしようと思ったら、朝早すぎてまだ開いてなかった。(T_T)

備前すぎた所で給油した後、競技車っぽいCJが走ってました。
よく見たらEVOLUTIONⅦって貼ってあるし!らっきょじゃん。
チンタラ走ってたのでブチ抜いてやりました。
はよ福山のマクド行かなあかんし。(^^;)

朝:福山のマクドにて「ソーセージマフィンセット」いただきました。
足らん・・・。

その後もスイスイっと順調にドライブ。
三次のスーパーで昼ご飯買ってタカタへ。

ヨチヨチ慣熟歩行。右足の踏ん張りがきかへんから何回もズッコケながら。(>_<)
ミヨタクさんとご歓談。なぜか尿酸値の話になったりして・・・。(^^;)

とっとと練習走行。
タイヤの山無いのもあるけど、砂利砂利でメッチャすべる~!
面白かったけど、タイム遅~。(>_<) 昼:「サーモントロ巻」と「アナゴ太巻」いただきました。
夜に備えて昼はアッサリ(^^;)
が!サーモントロ巻の最後の1切れをタケポンに盗られた!!(゚Д゚)
ありえへん。ジュウジュウでリベンジや!

DLでタイヤ組み替えてもらって。

アナ西元さんがパドックをのぞきに来てくれました。
ヒザが痛いって言うたら全員に「痛風や!」ってイジメられた。(ToT)
アナ西元さんが痛風のメカニズムについて語ってくれました。(^^;)

パドックで洗う用に電動噴霧器も積んできたけど、しゃがまれへんので洗車ヤメ!
三次の外れにある洗車場へ行って洗車。

ホテルにチェックインして風呂入っていざジュウジュウへ!!

夜:「ジュウジュウ」にて焼肉!
予約の際に人数多いので塩物頼んどいたので塩タン、コウネ、野菜がパッと出てきました。(^^)
乾杯してビールぐび~。
「コウネ」とは、一頭の牛から少量しか取れない希少部位で、広島が発祥らしいです。
肩バラの一部で、白い部分は脂身ではなくゼラチン質、コラーゲンたっぷりだそうです。
これの薄切りをさっと炙ってタマネギスライスを巻いて食べるとまいうーでした。(^^)
生レバー、ユッケでさらにビールぐび~。
その後、ホルモン、壺付けカルビ、豚ガツ、若鶏でチューハイぐび~。
痛風痛風言われて凹みぎみなのでビールは2杯にしときました。(^^;)
ホルモン美味しかったのでおかわり。(^^)
頼んでて全然出てこんかったキソク(ハラミ)と一緒に出てきました。
どっちもまいうー。
玉子うどんで締めました。
しかし、とくアナ酒飲まへんのは知ってたけど、焼肉屋でいきなりカルピス頼んだのにはビックリしたな~(^^;)

デザートはモチロン近くのマクドのマックシェイク!
今は「桃小町」でした。サイズはMで。(^^;)

ホテルに帰ってバタンキュー。

コメントを残す