2005/09/28(水)雨のち曇り

朝:ロールケーキ、カフェオレ、グレープフルーツ。

問い合わせ対応。
席替えの片付け。

昼:後輩Kと「ぢどり亭」へ。
「フライタル多め」700円いただきました。
いつも通りまいうー。

食べに行く途中に先輩Kとバッタリ会って、夜に焼肉ナンパされたけど、お断り!
今日は定時に帰って荷造りすんの!
ちょっと催してしもた。(^^;)

部長のパソコン入れ替えるのにデータを移し替えるっちゅーてるのに、色々開きっぱなしで会議に行ってしもた。(>_<) 定時過ぎてから「パソコン入れ替えといて」って言い残して部長は帰っていった・・・。(゚Д゚)
データをコピーして設定して。
なんでネスケなんか使てんねん!面倒臭い。(゚Д゚)
8時になってもうたやんけ!

定時に帰ったら岩崎塾開いてない所やったのに、この時間は営業中じゃん!
昼からちょっと催してたので行ってもうたがな!

夜:「岩崎塾」にて生レバー、上ハラミ、サンドミノ、ツラミでビールぐびぐびぐび~。
注文したのが出てきた所で、明日から行くRALLY JAPANの連絡の電話かかってきたり、もうすでに北海道にいてる大発の宮さんから電話かかってきたりしてなかなか食べられへんかった。(^^;)

締めは「天一」のラーメン!
胸が痛めば・・・先生ごめんなさい。<(_ _)>

帰宅後荷造り。

明日は6時起きで北海道に向かいます。

寝よ。

コメントを残す