2005/09/27(火)晴れ後曇り後雨

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、グレープフルーツ。

問い合わせ対応。
テスト用データベースの確認。

がっつり食べたかったので「幸福堂」に行ったら行列が!
10分程待ちました。待つ価値は十分にあります。(^^)

昼:「ロースとんかつ定食」1100円いただきました。
「ランチロースかつ定食」800円はとんかつ1枚にコロッケ半切れ付きですが、「ロースとんかつ定食」はとんかつ2枚!
パンチ効いてます。
いやー、満足~。
けど、「Wロース定食」1500円ってメニューがあって、とんかつ4枚!
体調を整えて行かんと厳しそう・・・。(^^;)

打合せ。
人の出入りがたくさんあって、色々段取り。
新しく来る部長のパソコンの段取りしたり、電話の段取りや何やかんや。
やってくる課長に「来週引っ越して来るからのいとけよ!」って急に言われて慌てて引っ越し。
引っ越しったって隣の島に移動するだけやねんけど。(^^;)
移動先の机片付けからスタート。
定時過ぎてからは作業ズボンにはきかえてシャツイチで引っ越し。
資料とか基本的に捨て。
引っ越しったって、来月末で会社を辞める先輩がいなくなったらまた引っ越しせなアカンし。(>_<)
下っ端は辛いね。
明後日から北海道に逃亡するので明日中にケリつけとかねば。(^^;)

アナ西元さんからメールが。
大阪に寄ることは無いねんて。

夜:抜き!痩せてもうた。

業務連絡:タカタの土曜日の晩ご飯は「焼肉ジュウジュウ」予約完了しました!

帰る時雨降ってるし!(>_<)
難波まで歩くパワー無かったので心斎橋から地下鉄で帰宅。

「ごきブラ」直ちゃんが今日で卒業やて!
珠ちゃんと交代してからもう2年半かぁ。
来週からは右ちゃん(ゆうちゃん)やて。名前イケてますやん。(^^)

荷造りは明日しよ。って、明日しか無い!
明日は定時でトンズラこいたんねん!

コメントを残す