2005/09/25(日)曇り

7時半起床。

朝:デニッシュクリームパン、カフェオレ。

一家で四天王寺へ。
彼岸のお参り。僕とモモは車で待機。(^^;)

帰宅後インテのオイル交換。

昼:お好み焼き。
家のお好み焼きデカイのでお腹パンパン!

片付け。
物置の中も少々片付け。
タカタ用荷造り完了!
RALLY JAPAN用荷造りいつしよ!?

長老家からメールが!
「焼肉の日に行った店に連れてって」って、神戸っすよ!?
長老兄様のBMWで拾ってもらって神戸へ!

夜:長老ファミリーと神戸元町の炭火焼肉「くにきや」さんにて焼肉~(^^)

まずは生物。
レバー甘っ!、センマイみずみずしっ!、ハートぶ厚っ!。
どれも新鮮でまいうー。

次は塩物。
まずは塩タン。上塩タンは売り切れ(>_<)てましたが、普通の店の上塩タンレベル!
サガリ塩でいただきました。肉って感じ。
上ミノ。いわゆるサンドミノ状態。脂ウマー(^^)

ここからタレ。
特上カルビ!
上ロース。チシャで巻いていただきました。ヘルシー!?
アカセン、特上ハラミ、ソッチャン(小腸)。これまた脂ウマー。
ソッチャン燃えー。(^^)

ビビンバ(小)食べたらお腹パンパン!
味見させてもらった梅クッパもアッサリまいうーでした。

これらでビールぐびぐび~、マッコリぐび~。
長老兄嫁様と2人で酒飲んでました。(^^)

帰りの車の中で爆睡してしまい、気がついたら家でした。(^^;)

テレビ見ながらも落ちてました。(^^;)

ちゃんと寝よ。

コメントを残す