2005/09/21(水)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、バナナ。

Excelマクロ修正。
パソコンセットアップの続き。
元部署のサーバのメンテ立ち会い。

昨日ごうちゃんからラーメン食ったメール来て口がラーメンになってたので・・・

昼:西心斎橋の「河童ラーメン本舗」にて「河童ラーメン」600円いただきました。
ランチタイムはおにぎり2個までサービス!
すばらしい。(^^)
初河童ラーメンでしたが、背脂トンコツ醤油ラーメンまいうー。
ついついスープ飲み干したら昼から喉が渇いてしゃーなかったです。(^^;)

Excelマクロ改良完了!

さー、次の仕事に取りかかるぞ!って気合い入れて残業しようと思ったら上司に拉致された。
ほんま仕事にならん!(^^;)

夜:南船場の「和民」にて色々でビールぐび~、焼酎水割りちびちびちびちび~。
さんざん飲み食いして1人2000円ちょい。
K課長が僕の分出してくれました。いい人だ。(^^)

メール打ちながら帰宅。

フィルムラベルステッカー作成。地道に作業進めてます。
注文してたカッティングマシーン用の細刃届いてました。
この週末はカッティングのステッカー作ろう。

「きになるオセロ」で焼肉やっててメッチャうまそー!
見たり聞いたりしたの何でも食べたくなっちゃうんだなー。(^^;)

寝よ。

コメントを残す