2005/09/20(火)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、グレープフルーツ。

会議の議事録作成。

昼:「よしや」の「チキン南蛮弁当」398円いただきました。

サーバ移転段取り。
部長用ニューパソコンセットアップ。
共有パソコンセットアップ。

仕事頑張ろうと思ってたけど、飲み会の予定入ってました。(^^;)
元同期S(現在東京で勤務)が大阪に出張で来たので、義理は果たさなければなりません。(^^;)

夜:堂山の「鳥造」にて鳥料理でビールぐび~、焼酎ちびちび~、チューハイちび~。
メニュー的には「ぢどり亭」とほぼ同じですな。
もちろんチキン南蛮いただきました。(^^)

ホドホドに帰宅。

ステッカー作成。
大分コツを掴んできた!(^^)v
何枚作ったらエエんやろ!?

「ごきブラ」で駅前ビル探検やってた。
居酒屋「1969」も出てた。
「佐世保バーガー」も出てた。
佐世保バーガーは前々から気になってたけど、混んでるし・・・。

ごうちゃんから「横綱ラーメン チャーシュー麺 煮玉子トッピング」食べたってメールが!
ラーメン食べたくなってきた!
今日はもう遅いし我慢。
明日食べよ!

寝よ。

コメントを残す