2005/09/02(金)晴れ

朝:ホットドッグ、カフェオレ、ブドウ&ヨーグルト。

会議の下調べ等々。

昼:「ぢどり亭」にて「フライタル多め」700円いただきました。
タルタルソースめっちゃ多くてまいうーでした。(^^)

昼休み返上で会議の準備。

昼から夕方までぶっ通しで会議。
会議終わってからはいつもの中華屋「大東園」へ。

夜:中華でビールぐび~、焼酎ちびちび~、紹興酒ちびちび~。
先発隊が第一弾の料理を注文してくれてたのですが、何頼んだか聞いたら「餃子10人前、肉団子8人前、野菜炒め・・・」ってウソクサイこと言うので相手にしてなかったら・・・。
マジで肉団子8人前キター!
肉団子10個くらい食べた・・・。
他の料理食べられへんやん。(>_<) 奥で総務軍団が飲んでてそっちに拉致されたりして。
総務ギャルを紹介してもらったりして。(*^_^*)
すぐに逃げてったけど。(ToT)
総務軍団は解散したのでまたオヤジテーブルに戻って焼酎ちびちび~。
拉致した総務部長のオゴリになりました。<(_ _)>

今週はハードだったのでフラフラ~。
心斎橋から地下鉄乗って帰宅。

「ドラゴン桜」見て。

九州から丸腸の写メが送られてきた!
かなり挑戦的。また連れてって下さいね~♪

日曜日は鈴鹿に全日本ジムカーナ見に行くので、明日色々メンテして門前の準備せねば!

コメントを残す