2005/09/01(木)曇りのち晴れ

朝:ドーナツ1個、カフェオレ、グレープフルーツ&ヨーグルト。

明日の会議の資料整理。

長老から新地メールが来たけれども、今日は会議の準備でムリポ。(T_T)

今日も昼休みに会議の準備やて。(>_<) 昼:「ブーン」へ。「オムライス」650円いただきました。
薄焼き風な玉子にスプーンを入れると中にトロトロ玉子がぁ~!
オカンに見せてやりたかった。(^^;)
中はケチャップかもうちょい濃い目な感じのご飯で、小さく切られた肉が入ってていい感じ。
量はわりとフツーでした。(^^;)
しかし、いつも混んでるなぁ!

会議の準備。
タカタの申込用紙に記入して速達で出しました。
何か今週忙しくて出すの遅くなってしまった。(>_<) 会議の資料作成。
配布用CD焼き。

夜:今日も抜き。痩せた。

残業して今日は少々お腹が空いたのでどっかで食べて帰りたい衝動に駆られながらもド根性で我慢。

家に帰ってからCDダイレクトプリント。
会社のインクジェットすぐインク詰まってムカつくので家で印刷。

「電車男」リアルタイムで。

定期購読してるPDが届かない。(>_<) 明日は会議終わってから宴会やろしはよ寝よ。

コメントを残す