2005/08/30(火)雨のち曇り

昨日は「焼肉の日」でした。
焼肉を食べまくって体が熱くなっていてなかなか寝付けませんでした・・・。
朝起きてもまだ昨日の余韻が。(^^;)

しかし、「おは朝」芸能ニュースで矢田亜希子熱愛報道がぁー。(ToT)

朝:ドーナツ1個、カフェオレ。
さすがに食欲無し。

excel vbaのお勉強。

昼:「よしや」の「チキン南蛮弁当」398円いただきました。
ちょっと少なめでいい感じ。(^^;)

引き続きお勉強したり打合せ、問い合わせなどなど。

今日はまじめに仕事しようと思ったのに、夕方から元部署で出向になる後輩の壮行会やて・・・。
缶ビールで乾杯して送り出しました。

もはや仕事不能。

最近糖尿でドクターストップのかかってる焼肉先輩Kがやってきて「今日はどうしても焼肉食べたいんや!」やて!
「いや、昨日焼肉ハシゴしたんで」
「アカン」
「はぁ」

てなわけで向かい酒ならぬ向かい肉。

夜:本町の「あぐら」へ。
生もの 生レバー。
塩で黒毛和牛塩タン、トロミノ(ミノサンド)、上ミノ、特選ハラミ、ツラミ。
タレで特選ハラミ、大とろてっちゃん、トロミノ、上ミノ、タンツラ、アカセン。
で焼酎ちびちび~。
肉は相変わらずレベル高くてはずれ無し。(^^)
が、店員のおねーちゃんイケてない・・・。
肉持ってきた時に焼き方をアホっぽい口調でいちいち指図しよる。
小娘はだまっとれ!
ヒマな時は友達風店員と踊ってるし。目障り。

しかし、今日も肉食べちゃったなぁ・・・。

難波までトボトボ歩きながらモブログ更新。

バタンキュー。

コメントを残す