2005/07/17(日)晴れ

3:45起床。

リポD飲んでコンビニで朝飯かって阪下へ。

朝:「ウイダーinゼリー エネルギーイン」いただきました。
もはやこれぐらいしか喉を通りません・・・。

阪下に着いて準備。
とくアナから電話が・・・。「やっぱり体調不良で行けません。すんません。」とのことでアナがいねー!
誰する???ってオロオロしてたらOBのブーさんがしてくれることに。

阪下の会長が差し入れくれました。
ありがとうございます。<(_ _)>

コースクリアは辰ちゃん、イチロー、総帥!
辰ちゃんパイロンタッチ2個。何しとんねん・・・。
1本目は1台転倒車がいたけど、心配してた砂埃も問題なく終了!

「トイレにトイレットペーパー無いんですけど・・・」って言われた。
調査の結果、いつもは阪下がトイレの掃除して紙補充してるそうです。
今日はたまたま紙が切れてたみたい。
さすがにトイレットペーパーまでは準備してへんわ・・・。

昼休みにパソコンの配置変えたら光電管から来てる線が端子の根元から切れた。(ToT)
線ぶち切って直結!盆のタカタ練習会までに直さねば・・・。

昼:河内長野駅近くの「ほっかほっか亭」に配達してもらった弁当。
あんまり食欲無かったけど完食。(^^;)

胸が痛めば・・・さんがリタイヤ届け提出。
センターデフが壊れたそうで・・・。残念!
来週の地区戦までに頑張って直して下さい~。

リポD飲んで2本目!
コースクリアは辰ちゃん、イチロー、花ちゃん。
辰ちゃんまたパイロンタッチ・・・。ありえへん。
2本目も順調に進みました。
最後のオープンクラスの時に光電管の調子が悪くなった!
ドキドキしながら光電管見たら土で光軸がギリギリにズレて調子が悪くなってただけでした。
980円の三脚イケてない・・・。
軸あわせてネジ閉めたら軸ズレるし。(>_<)
まあ何とか無事に競技終了!
暑い中皆さんお疲れ様でした~!

P様から「来週ダートラ終わってからBBQするから準備しとけゴルア」って命令された・・・。

片付け。

上のっちからメール来た。
デトロイトで頑張ってるらしいけど、まだ「英語が訳ワカメ。」らしい・・・。

何か総帥がムズムズしてる・・・。
「打ち上げしよ!」っちゅーことに。(^^)
7時梅田集合になったのでごうちゃんを連れてとっとと帰宅。
シャワー浴びて出撃!

夜:曾根崎の「岩崎塾 本店」にて焼肉!!
塩タン、上ロース、上バラ、バラが売り切れやて!(゚Д゚)
1人で行ってたらキレて帰ってる所だがグッと我慢。
そーいや九州でもこんなシチュエーションがあったな・・・。
誰や焼肉運が無いヤツは!?
けど、その代わりに頼んだ「あみ焼きステーキ ヘレ」と「同サーロイン」が絶品でまいうーでした。
まずは生系で攻めました。
生レバー、生センマイ、ユッケ、生ハートでビールぐびぐび~!
しみるー!
シャワー浴びてから飲み物我慢した甲斐があった。(^^)
その後、ツラミ、上ミノ、サンドミノ、テッチャン、小腸などでさらにぐびぐび~。
何杯飲んだかよーわからん・・・。
1人で来た時と大勢で来た時で肉が違う様な気がする・・・。

2次会どこ行く?って言いながら歩いてたけど、ショットバーとかはどこも満員。(>_<)
タクでミナミへ移動。
三津寺のバーにて二次会!
バーテンがマジックしてくれたりするのだ。
が、途中で落ちました。
気がついたら靴脱がされてどっか行ってたりして・・・。
ちょっと寝たら復活してきた。
終電のある時間に2次会はお開きになったのだが、イチローの遊び心に火が点いたようで・・・。
いっつもやけど・・・。

心斎橋のGIGOにてビリヤード大会!
言い出しっぺのイチローがボロ負け。
6試合中イチロー4敗、ノリちゃん1敗、ごうちゃん1敗でイチロー家負けすぎ!
1時に閉店になって追い出され・・・。

次は「サンボウル」にてボーリング!
あのー、朝準備の時にコンパネのそげが左手親指に5mmほど刺さって抜けなくて痛いんですけど・・・。
ボーリングなんて何年ぶりやろー?
1投目は1ピン、2投目ガーター・・・。
アドバイスもらってスペア3回取れてスコアは98!
ロースコア38の僕にしては上出来。(^^)v
2ゲーム目はスペア1回ストライク1回取れて103!
3ゲーム目はスペア2回ストライク2回!で112。
上達したぜ。指痛い。ジンジンする・・・。

タクで家に帰ったら4時!
ごうちゃんは上野に帰っていきました。元気やな~。

24時間遊びすぎ!疲れた~

チョーバタンキュー。

コメントを残す