2005/07/16(土)晴れ

朝:「蓬莱」の「豚まん」2個。

リポD飲んで阪下へ。明日の準備なのだ!
外環入った辺りでワゴンRの水温が上がってきた!
エアコン入れてスピード上がったら水温上がりよる。(>_<) 行ったら誰もいねー。
9:30集合って言ってた総帥もおらんし。(>_<)
まあボチボチ集まってきた・・・。
コース設定。

昼:河内長野駅近くの「王将」へ。
みんなで色々頼んでいただきました。
ご飯物に「焼肉丼」食べたらチョー満腹!

光電管を設置して走行テスト。
去年は砂埃で光電管が切れまくって痛い目にあったので、埃対策のコースにしたのだが、テストでは問題なし!
コーステープ張ったり。

帰りにっちゅーても家を通り越して高速乗ってシューへ。
何か賞品くれるとゆーので。
やっぱりエアコンかけて高速乗ったら水温上がりよる。(>_<)
ちなみにねこっぴさんの次期戦闘機が作業中でした。(^^)
蚊に噛まれた・・・。
ダッシュで帰宅。

夜:サバ、アオヤギ、タコ、オバケを酢味噌で、ご飯。
オバケなんてチョーウルトラ久しぶりに食べました。
オバケとはクジラの尾ビレ筋肉質を薄くスライスして茹でたものです。

コース図が当初案から変わったので修正。(T_T)
エントラントリスト確定。

とくアナに電話したら「体調悪いんです・・・。」とのこと。(>_<)
頑張って明日までに直してやー!

配布用のリストを作って肥後橋のキンコーズへ。
去年もここで目をショボショボさせながらコピーしたなぁ・・・。
行ったら店が変わっててキンコーズ無くなったんか?って思ったら、いつの間にかフェデックスキンコーズに名前変わってました。(^^;)
手慣れたもんでさくっとコピーして帰宅。
帰り道は物が2重に見えるぞ・・・。(@_@)

タイム計測用パソコンは今日テスト済みやけど、タイム入力・リザルトプリント用パソコンはこれから準備するのだ・・・。
データ入れて何やかんやしてたら2時前や・・・。

去年は完徹やったけど今年は2時間寝れる。(^_^;)

コメントを残す