2005/06/23(木)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。
暑い時期はこれですわ。

お勉強。
内部調整。

昼休みちょっと早めに出て鰻谷の「BURN」にて散髪1000円。
若い小娘が担当になったのだが、長いことチョキチョキ切っとる。
かわいーからいーやって思ってたらその後にーちゃんに変わった・・・。
ワシは練習台か?
ま、ボーズやから誰がやってもそない大して変わらんけども、昼ご飯食べる時間が減るやん。(>_<) 散髪中にメールが。
「グーサンドやきにく」の感想が日記に載ってないけどどやった?って。(^^;)
かなり焼肉風味でかなり食べにくかったです。
最初「これ、どーやって食べんねん?」って思たもん・・・。

散髪に時間がかかって昼休みが残り少なくなったけど、昼ご飯食べんかったら昼から仕事にならんし!

昼:「じねん」にて「ちらし」600円いただきました。
ちらし、一品、茶碗蒸し、赤だし。
シイタケまぜた寿司飯の上に錦糸卵と海苔を敷いて、エビ、イカ、ウナギ、ハマチ、マグロが乗っかってました。
なかなかまいうー。
が、ネタを一杯食べたかったらにぎりの方がいいかな。
今日の茶碗蒸しは具が少なかった・・・。当たりはずれがあるのか?

会社に帰る途中にUSBのHUB買って帰りました。

調べ物、プログラムの中身をお勉強。

総帥からメールが。(^^)

夜:総帥行きつけのおでん屋にておでんいただきました。
玉子、大根、すじ、つみれ、コンニャク、ゴボ天、ゆば、豆腐、シュウマイ、菊菜、水菜でビールぐびぐび~。
おでんでお腹いっぱい。(^^;)

お願いしてたワゴンRの部品をいただき。

その後総帥行きつけのラウンジにてダートラ主催の打ち合わせ。(^_^;)

その後長老と合流して別の店へ。
仙台の事件を図解入りで解説。長老危機一髪やったんや!
つーか、ちょっと当てられたんやて。(>_<) 締めに「味仙」にて「担仔麺」いただきました。
前や横はガンガン通ってたけど、実は初味仙なのだ!
辛さに応じてメニューがあるみたい。今回は4段階のしたから2番目。
あっさりピリ辛ラーメンまいうー。ミンチ、固ゆで玉子入り。
セロリがあっさり風味を出してる。
猫舌なのでチビチビ食べてたら長老食べ終わってるし!
最後にミンチをさらえてスープ完食しようと思ってたけど断念。
「全部飲んだら血圧上がるんや!」って言われ・・・。
そもそも締めにラーメン食べてることが問題か?
S馬センセにも忠告いただいてたし。(^_^;)

S馬センセといえば、豊爺さんに続いてワンダーランド戦にフライング申し込みいただきました。m(_ _)m
まいうーはまだ送る勇気が無かったようで。若いな。(^^)
ハード戦に審査委員で行くのでその時に手渡しでもOKでっせー!

タクに乗って帰宅。
「天下茶屋の駅までお願いしますー。」って言うたら「どやって行くか教えて下さい。」って!
天下茶屋知らんのかい!ありえへん。
心配でタクで寝られへんかった・・・。

帰ってバタンキュー。

コメントを残す