2005/06/22(水)曇り

朝:ホットドック、低脂肪乳。

既存DBの動作調査。

昼:「am/pm」の「グーサンドやきにく」と「とろろそば」いただきました。
グーサンドはANAの搭乗券の半券2枚で1個タダなのだ。
アツアツ!

サーバの中を確認したりイロイロ。

とっとと退社。

夜:「あぐら」が本町に新店をオープンしたので行ってきました。
生レバー、キムチでビールぐび~。
黒毛和牛の塩タン×2、上ミノ、特選ハラミ、ツラミ、トロミノでビールぐびぐび~。
コクツラ、センマイ、アカセン、上ミノ、ホソでさらにビールぐびぐび~?
お腹一杯!
そこそこ高くついたけど、満足度高し!(^_^;)
店出る時におかみさんとバッタリ会って、「おひさしぶりですー。」なんて言われてしまった・・・。
「あぐら」に行ったの去年の7月2日以来やのによー覚えてるなー。
僕は覚えやすいのか?
おかみさんったって、若いのだ。鈴木杏樹似でかわいーのだ。
が、もはや人妻。つーか、新店が落ち着いたら子育てに戻るそうだ・・・。(ToT)

フラフラ帰宅。
「anego」の最終回見たりして。
寝よ。

コメントを残す