2005/05/25(水)晴れ

朝:トースト、フランクアスパラ玉子炒め、カフェオレ。
まだBBQの残材が・・・。(T_T)

システム解析。
よーわからん・・・。

昼:「ぢどり亭」にて「フライタル多め」700円いただきました。

引き続き解析。
ちょっと進歩。

給料日に焼肉行こうって話になってたのに、忙しいからキャンセルだって!(゚Д゚)

夜:甘鯛の塩焼き、じゃがいもと厚揚げとコンニャクとスジの炊いたん、モロキュー、ご飯。

スゲー!3日も酒を断ってる!

「やまけん」の本が届いてた。ブログの焼き直しなので始めてブログ見た時の衝撃は無かった・・・。
オカンに進呈。

組織許可申請書、特別規則書作成。
やること沢山あるので酒飲んだくれてる場合ではないのだ。

小樽にエエ店2軒見つけた。(^^)
次は苫小牧を攻めねば・・・。

明日は昼から外出して直帰で北海道へ旅立ちます。
とゆーわけで夜更かし中。(^_^;)

コメントを残す