2005/05/08(日)晴れ

4:45起床。

信州へ。

受付して車検準備。
そして朝っぱらから事件は起こったのであった・・・。
車検員がやってきて、「ヘルメット、グローブ、スーツ、シューズ・・・」ってチェックを始めて気付きました。
「レーシングスーツが無い!」(゚Д゚)
ものの見事に忘れました。(>_<)
とりあえずFKツナギでごまかしました。
テンション下がりまくりや・・・。

朝:レーシングスーツ忘れても朝飯は忘れません。
ベーコンエッグサンド、キャベツメンチカツパン、ミックスジュース。

1本目要所要所のブレーキングでケツがすっぽ抜ける。(>_<)
もうどないしたらエエのやら。(>_<)
12位。

久々に白熊社長がダートラ会場にやってきてました。
「ホームページ見てるよ。信州にウマイ焼肉屋があるんだよー。」とのこと。
また今度連れて行って下さいね~。

昼:レーシングスーツ忘れても昼飯は忘れません。
「よくばりエビフライ弁当」いただきました。
細いエビフライが3本、チーズハンバーグ、コロッケなどなどでなかなか良かったです。

ケツ出すぎるのでリヤショックの番手をイジってみたけど、今度はケツ出ねー。(>_<)
挙げ句の果てに2個目のヘアピンではみ出た。(>_<)
22位。つーか、ベベ2。
悪彦と下からワンツー決めてしもた・・・。(ToT)

長老が東京で用事があるいうので篠ノ井駅までインテで送りました。
つーか、長老の運転で。(^_^;)

その後更埴インターから帰路につきました。

夜:レーシングスーツ忘れても晩飯は忘れません。
駒ヶ岳のスナックコーナーにて「ソースかつ丼」700円いただきました。
やっぱここのソースかつ丼がグー!
肉厚。
まいうー。

インテにも給油してワンストップ作戦なのだ。
気合いで帰宅。

お疲れ様でした~。

コメントを残す