2005/04/20(水)雨のち曇り

朝:トースト、ハムエッグ、カップスープ。

システムの改良について打合せ。
同じ事何回言わせんねん。
疲れた。何とか説明できたかな。

昼:「よしや」の「和風弁当」399円いただきました。
まだあんまり食欲がありまへん・・・。

外注先に説明する資料作成など。
急いでやってる時に限って問い合わせが一杯来る・・・。

総帥から「緊急ミーティング。」ってメールが!

総帥と引っかけ橋で待ち合わせ。

夜:総帥行きつけのおでん屋さんにておでんでビールぐびぐび~。
自他共に認めるコッテリ派の僕はなかなかおでん屋さんに行くことないのですが、まいうーでした。(^^)

その後○へ。
その後長老と合流!
○ーへ。
いやー、ネクタイってあんな使い方が・・・。
その後○へ。
そして明日定休日の長老は新地へ消えていったのであった。元気や・・・。

ミーティングの結果、5月のワンダーランドミーティングは第1水曜日が祭日の為、5/11に延期することになりました。
とても有意義な緊急ミーティングでした。
ごちそうさまでした。<(_ _)>

タクで帰宅。バタンキュー。

コメントを残す