2005/04/19(火)晴れ

朝:トースト、ハムエッグ、カップスープ、グレープフルーツ。

プログラム修正の準備、つーかお勉強。

昼:ひさしぶりに「まるしま」にて「チキンカツ定食」480円いただきました。

アナ西元さんからメールが。
「出張で伊丹に来てるけど帰る。」ってつれないなぁ~。(^_^;)
出張先の文化を勉強しなきゃ!食べ物とか・・・。

隣の部署からの頼まれ仕事。
期限は月曜日の朝までだって。ありえへん。
金曜会社休んで信州行くっちゅーねん。
こそっと今日中に仕上げて木曜の夕方に渡してトンズラしたんねん。

問い合わせ対応など。
さらに段取り。
メッチャ残業してもうた。(^_^;)

夜:ヌキ!痩せてまうわ。

松ちゃんから信州の件で電話かかってきました。
信州の前夜祭の申込をFAX。
宿泊は会社の法人契約のチケットでチョットだけ安く取れました。(^^)

金曜日は天気良さそうやし、明日と明後日頑張って仕事片付けねば!

家に帰ってきたらビデオデッキ1号からテープが出てました。
テープ満タンになって途中で出てきよった。(T_T)
3台でロードバランシングせねば・・・。(^_^;)

まだ何か疲れが抜けきらない・・・。年やな。
寝よ。

コメントを残す