2005/04/08(金)晴れ

朝:トースト、ハムエッグ、カップスープ。

プログラム検証。

昼:「マクド」の「ビッグマック」と「フィレオフィッシュ」いただきました。
ANAのキャンペーンでビッグマックはタダ、フィレオフィッシュは今日から100円なーのだ!

会社の中がめっちゃ暑い!(゚Д゚)
仕事さす気あんのか?

3時:抹茶アイスいただきました。今年初アイス!

隣の部署の同期の女の子が頂き物らしきお菓子持って冷蔵庫貸してってやってきたから快く貸してあげたのに、お裾分け無しかよ!(゚Д゚)

九州行きのフェリーを予約したりして。
ついでに「肉八」も予約したりして。(^_^;)

定時で退社。ちゅーか、もう誰もおらんし!
うちの会社大丈夫か?

夜:「肉八」にて焼肉でビールぐびぐびぐびぐびぐび~!
生レバー、塩タン×2、塩上ハラミ、塩上ミノ、塩ツラミでぐびぐび~。
タレでバラ、上ハラミ、上ミノ、ツラミ、センマイ、赤セン、ハートでぐびぐびぐび~。
今日は暑かったからビールが進む進む!
何杯飲んだかよくわかんないや。(^_^;)
「神座」の「おいしいラーメン」530円で締めました。
お腹パンパン!

フラフラ帰宅。
「きらきらアフロ」見て寝よ。

コメントを残す