2005/04/07(木)雨のち晴れ

朝:トースト、ハムエッグ、カップスープ。

家を出てしばらくしたら電話が。
家からで、「ベルト忘れてるでー」って!
ベルト無くてもズボンずれませんからー!残念!
どーせ会社やしいらんわい。

ソフト検証など。

昼はマクドに行こうとしてたのに捕まってしまった・・・。

昼:「丁稚どん」にて「魔法のランチ」500円いただきました。
魔法のレストランに出ていらい続くランチですが、今日は豚玉、小鉢、みそ汁、ご飯でした。
ま、こんなもんかな。

打ち合わせ。
いろいろ。

長老から新地のお誘いが。
新地行くんやったらやっぱベルトいるよなと「青山」まで買いに行ってきました。(^_^;)
青山カードの特典の3150円券を使っちゃいました。(^^)

夜は長老と待ち合わせして新地へ。(^^)
今日は集合時間が早かったので晩ご飯食べるタイミングを逸してしまった。(ToT)
痩せた。

カラオケ歌ったら汗かいてしもた・・・。
「NO MORE CRY」血管切れそうや。
沖縄みやげの「黒ごまちんすこう」まいうー。
残りをもらって帰ってきてしまいました。(^_^;)

明日は八の日なーのだ!
昼ご飯ガッツリ食べるかセーブするか悩むなぁ・・・。

寝よ。

コメントを残す