2005/03/28(月)雨のち曇り

朝:トースト、ハムエッグ、カップスープ。

調べごと。
お勉強。

昼:「ぢどり亭」にて「チキン南蛮定食タル多め」700円いただきました。
やっぱタルタルソースは多い方がまいうー。
サラダお代わりしてしもたし満腹~。

長老からメールが!
「賞金ちゃんと返せよ!」だって!
チェック早っ!

資料まとめなど。

夜:今日は8の付く日なので「肉八」へ。
生レバー、塩タン×2、塩上ハラミ、塩上ミノでビールぐびぐび~。
たれでバラ、上ハラミ、上ミノ、センマイ、赤セン、テッチャン、ハートでさらにぐびぐび~。
さらに塩タン×2、赤セン、ツラミでぐびぐび~。
ビール何杯飲んだんかよくわかんないや。(^_^;)
「天一」のラーメンで締めししまった。
お腹パンパン~。

「不機嫌なジーン」は今週までやってたの知らんかってビデオセットしてなかったので家に電話してビデオ録っといてもらうように頼んどきました。

「芸能人の恋の告白スペシャル」見たりして。

マニア向け画像(?)の効果かワンダーランドHPのアクセスがえらい多い!(^_^;)

まだ眠たいし、とっとと寝よ。

コメントを残す