2005/03/27(日)曇り後晴れ後曇り

4時半起き。
5時出発でコスモスパークへ。

チラシの入ってた家の近所のファミマへ。
弁当買ったらコロッケ1個サービス!
コロッケホカホカやったので即食べ!(^^)

昨日借りたCDをTSUTAYAのボックスに返却。

ETCカードをセットして阪高へ。スイスイ~

今日は423通ってみた。が、走り屋風のFDがチョーチンタラ走ってる。(>_<)
その前にさらにショボイトラックに入られて。(゚Д゚)

予定より遅れぎみなので京都縦貫に乗ってみたけど、ETCちゃうし!(゚Д゚)
止まって財布出して200円チャリーンって投入。(>_<)
次の区間はETC使えた。ちゅーとはんぱやなー。

今日はジュニア戦と併催。
慣熟、1本目ジュニア戦、1本目地区戦、慣熟、2本目ジュニア戦、2本目地区戦の順。
調子狂うわぁ~。

朝:ホットドック、エビカツサンド、ミックスジュース。
エビがプリプリでまいうー。
ねこっぴさんがチェックしに来たけど「おもんない」って帰って行った。
そない面白いもんばっかり食べてませんからぁ~!

慣熟歩行の時点で道ボコボコ。
何か知らんけどドライタイヤで走ってみた。1本目4位。
去年のバネに戻してフィーリングをチェックしたかったけど、ボヨンボヨン跳ねてフィーリングチェックどころではなかった。(>_<) 2本目も要所要所ではみ出てタイムアップしたが5位。(>_<) 昼:「頑固洋食弁当」いただきました。
色々なおかずが入っててなかなかまいうーでした。
シーフードヌードルミニ持って行ってたけど食べず。
暖かくなったしね。

とっとと片付け。

何か知らんけど、やすきち君がメイドを2人引き連れて表彰式に現れた。
○○○って・・・。そんなあけっぴろげに・・・。
とくアナのテンションがかなり上がってた。(^^)

長老は今日”は”用事で早々に帰宅してしまったのでごうちゃんが代理で表彰。
今日は賞金だったのでいただいときますわ。(^^)

帰りにCDかけようとしたら認識しねー。(>_<)
1回取り出して見てみたらCD傷だらけ。
再生でけへん所もある位なので重傷。
やっぱ道悪すぎ!

帰りは423から新御堂通ってみました。
新御堂に乗る前に燃料警告灯が点灯!
新御堂に乗った瞬間から渋滞。(>_<)
緑地公園過ぎた辺りから流れ出したのでヨシとしよう。
御堂筋も難波を突破するのにそんなにババ混みちゃうかったし。
結局行きも帰りも90kmでした。
メモリがほとんどEになりながらも何とか帰宅。

夜:おでん。

「MIB2」見ながら結果と参戦記をアップ。
4時半起きで眠たいっちゅーねん!

寝る!

そして明日は8の付く日なのであった・・・。(^_^;)

コメントを残す